綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

大内義昭さんって九州ですか?

先日新しくテーブルで使えるBBQコンロを買ったんですけど、これを使ってるとなんか居酒屋みたいな感じになって面白かったです。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング4位は、ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないことだそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
Twitterでタイムライン上の動画が自動再生になるそうです。音声は出ないとのことなのでマナーモードでも安心ですね。
これってもしかして新手の嫌がらせでしょうか?
ところで、関西でスターダストは見れますか?
趣味仲間が知ってますかね。
貴方がたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。
なんか頭がすっきりしないので今日はもう寝ますね。
自宅焼肉好きのつぶやき