綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

料理番って消耗品じゃないんですか?

近頃のBBQでは焼きマシュマロに凝っています。溶けたマシュマロがトロトロでなかなか美味しいですよ。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。
フットボールアワー後藤輝基に第一子になる男児が誕生したそうです。そういえばテレビで結婚してましたね。
タレントのタモリが主催するヨットレースが全国地方へ拡大するそうですよ。
ほんとにこんな事を書いてていいんでしょうかね?
ところで、釣りのテクニックってどこかで習えるんですか?
たまたま知り合ったお遍路さんが教えてくれました。
時は人間が浪費しうる最も価値あるものなり。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
訳ありスーツなら普通より安く買える