綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ファミリーキャンプ向けの車ってイケてますか?

最近ずっとロースタイルのキャンプをしているんですけど、タープなんかはちょっと背が高いほうが中を歩くのが楽ですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング2位は、「ありがとうございます。これからはゴミ人間として頑張って生きていきます。」だそうです。
千葉の精神科病院で患者男性の頭を踏みつけるなどの暴行を行った映像が出てきたそうです。
日本のバスケで15歳以下のゾーンディフェンスは禁止する提案が提出されたそうです。
そろそろ冷麺が出回る時期だと思いますね。
ところで、投げるだけのポップアップテントは実用に耐えますか?
自分で聞いたほうが早いですよね。
家庭生活への依存は、人間をいっそう道徳的にするが、功名心や窮乏に強いられる依存は、われわれの品位をさげる。
スマホで書くのが疲れたので今日はこの辺で。
山口県のダンススクール