綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

焼きまへんかって人ですか?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
西宮市の公式ツイッターアカウントが乗っ取られた可能性があるらしいです。
家政婦は見た!シリーズで知られる市原悦子が最近毒舌キャラで注目されてきているようです。
おかしいな、もっと面白い事がかけると思ったんですけど。
ところで、釣りでタナの数え方はどうやってますか?
フォロワーが言っていました。
感情は女性の精神の中に忍び込むすべてのものの道である。
なんか頭がすっきりしないので今日はもう寝ますね。
置き換えダイエットの決定版