綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

雪質の良いゲレンデって個人経営ですか?

最近のBBQではお肉は量が少なくても良いので質の良い高い肉を買うようになりました。そのほうが満足できるんですよね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
官房長官ふるさと納税の企業版を新設する事に意欲的だそうです。税金を減らすことを考えてほしいものです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、釣り人はなぜ釣り場を奪い合うんでしょう?
山ガール風の人が教えてくれました。
どんなものでも、自然という造物主の手から出るときは善であり、人間の手に渡ってからは悪となる。
そろそろ出前が届くみたいなのでまた明日。
広島県の釣り堀・管理釣場