綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

戦後70年って釣れますか?

先週久しぶりに会う友人とBBQをしたんですけど、その時にタープを持っていったつもりが間違えてテントを持って行ってしまいました。同じメーカーだと結構間違えることってありますよね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング4位は、ミスター・サタン → マークだそうです。
ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌はこのネタどっから持ってきたんでしょうねw
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
もしかしてコレって凄い大発見何じゃないでしょうか。
ところで、富士登山のアイテムを持つと何キロになりますか?
釣具屋が配ってました。
ある選択をするということは、その選択によって生まれるはずのマイナスをすべて背負うぞ、ということでやんしょ。
明日は休みなのでこれからU-NEXTでドラマを見ようと思います。
北海道のダンススクール