綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

焼きまへんかって関西ですか?

先日新しいアウトドア料理を覚えたんで早く実際にキャンプに行って調理してみたいです。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング6位は、カツオのクラスメイトのカオリちゃん → 大空カオリだそうです。
維新の党の今井雅人政調会長がFXで5000万円以上稼いだそうです。そんなこといいから仕事しろって感じですね。
マツダの新型ロードスターの受注台数が月間目標の10倍だったそうです。セカンドカーで買う人が多いんでしょうかね。
なんだか何を言ってるのはわからなくなってきました。
ところで、タイコリールってなんですか?
キャンプ場から買ってきたんです。
愛を優しい力と見くびつたところから生活の誤謬は始まる。
なんだか近所で暴走族がうるさいので今日はもう寝ます。
富山県の図書館