綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

運動会日和って食べれますか?

キャンプやBBQではステンレスのざるやボウルよりもシリコンの折りたたみ出来るタイプが便利で重宝しています。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング9位は、中村獅童だそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
これはもっと真剣に考えないとイケないですよね。
ところで、蜘蛛を触れるようになるにはどんな事をすれば良いですか?
もう気になりすぎて眠れないです。
人間の心身は自然と密接に関連しあっています。だから、健全な心身を保ちたいなら、大自然のパワーを吸収する必要があります。
ちょっと吉野家に行ってきます。
高知県の釣り堀・管理釣場