綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

鉢ヶ崎オートキャンプって虫は少ないですか?

最近どうにもお酒を飲む量が増えてきました。キャンプの時の消費量が恐ろしいです。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング4位は、~ンゴだそうです。
テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が結婚するそうで相手は一般男性だという事です。
イギリスのヘンリー王子が10年の軍務を終えて、陸軍を除隊したそうです。外国は大変ですよね。
いや、さすがにこれは苦しいんじゃないでしょうかね。
ところで、ウミウシの毒ってどれくらい強力ですか?
サイクリング仲間に聞いたんですよね。
山は静かにして性をやしなひ、水はうごいて情を慰す。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
岐阜県の図書館