綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

森ガールって消耗品じゃないんですか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング1位は、人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいいだそうです。
小学1年生の家庭を対象として親の年収などの調査が行われるそうです。
サッカーの元アルゼンチン代表のマラドーナの父親が死去したことが地元で報道されたそうです。
まぁた無責任な事書いてるなって感じですかね?
ところで、釣り竿が抜けなくなってしまった時はどうすれば良いですか?
エギンガーから頼まれました。
冬来りなば、春遠からじ。
毎回思うんですけど、文章を書くのが苦手です。
岩手県の図書館