綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

渓流釣りって夏も営業してますか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング3位は、妖だそうです。
ホンダのバイクにエンジン起動装置の不具合があり出火の危険があるとして37車種で約3万台のリコールがあったそうです。以前は白バイからも出火したそうですよ。
SPEEDの上原多香子が芸能活動を再開することをブログで発表したそうです。
そんなに真剣に考えてもしょうがないですよね。
ところで、真夏でも富士登山は冬山装備ですか?
学校帰りの子供が言ってました。
神と自然から離れて行動することは困難であり、危険でもある。なぜなら、われわれは自然をとおしてのみ神を認識するのだから。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
茨城県のバイオリン教室