綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ファイヤーライターってキャンプ場ですか?

この頃雨の中カッパを来て釣りをするのがちょっと楽しくなってきました。釣果は聞かないでくださいw
実は恋人に内緒にしていることランキング10位は、借金額だそうです。
九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂崩れや冠水の被害が多発しているそうです。
愛知県のイオンモール内の映画館で爆破予告があったために客が一時避難する騒動があったそうです。結局爆弾はなかったようなので良かったですがTwitterでの予告だったそうです。
なんかいきなり牛丼が食べたくなってきました。
ところで、なんでも出来るリールってありますか?
渡船屋が売ってたんです。
大地は球にして天井にかかり上下なし。大気これを掲ぐ。
少し調子悪いので今日はこの辺で。
熊本県の図書館