綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

雨の日のキャンプってレンタルできますか?

この前BBQで岩塩プレートを使ってステーキを焼こうと思ったんですけど、プレートを忘れて普通のステーキになってしまいました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング1位は、米村でんじろうだそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
歌手の岡本真夜音楽の日に出演した際の歌声が乱れてしまったことでブログでファンに向けて謝罪したそうです。
なんか突然将来に対する不安が沸き起こってきました。
ところで、山でキョンキョンと大きな声で鳴いている鳥は何でしょうか?
飲み友達に聞かれたんですよね。
自然の自然は自然なり。自然主義者の自然は不自然なり。
そういえば歯みがきを忘れてました。
茨城県のバイオリン教室