綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

新潟11って人気じゃないんですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング7位は、州だそうです。
平井堅の新曲が4年ぶりに日曜9時のドラマ主題歌になるそうです。内容は人生の応援歌の様になっているらしいですよ。
初音ミクのコンサートが中国の上海市で開催されたそうです。ファンは熱狂したそうですよ。
だから食べ過ぎは良くないとあれほど言ったのに。
ところで、チヌの釣り方って難しいですか?
登山仲間が教えてくれたんですよね。
「己の長を以って人の短をあらわすなかれ」人は往々にして自分の長所を標準として他人の短所を責めがちなんだ。
今日はこのままキャンプへ出発します。
北海道の釣り堀・管理釣場