綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ねばねばの食べ物って好日山荘で買えないんですか?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング6位は、玉置浩二だそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
もっと別の場所に力を向けたほうが良いですよね。
ところで、神戸の摩耶山を登るのにオススメのコースはどこですか?
BBQ仲間に聞いたんですよね。
男たちは、自分の職業が他のいかなる職業よりも大切だと信ずるか、自分で思い込ませる以外に、その職業を持ちこたえることはまずできない。
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
鹿児島県の釣り堀・管理釣場