綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

バーベキューって嘘ですか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング10位は、愛媛県だそうです。
タレントの後藤理沙が第一子となる男児を出産したそうです。
鎮静剤が効かない種類の頭痛があるらしいですよ。
こんな話してていいんでしょうかね。
ところで、スキーの種類はどうやって選べば良いですか?
学校帰りの子供が言ってました。
われら、この地上にありて生きる限り、歓びより歓びへと導くは自然の恩恵なり。
これからドンキに冷凍食品を買いに行ってきます。
温度調整が出来るペットの水循環マット