綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

長崎市恵美須町って砂ですか?

先週末に友人たちとバーベキューに行ったんですけど、その時に友人が火おこしをうちわなどでするのをイメージしていたそうで、火おこし器使って放置するよ?と言ったらがっかりしていました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング6位は、おまwwwだそうです。
サッカー女子ワールドカップなでしこジャパンが決勝でアメリカに負けたそうです。連覇できなかったみたいですね。
大動脈解離で緊急手術を行ったC-C-B渡辺英樹の容態が安定してきたとブログで報告されたそうです。
こんな嫌がらせしてどうするんでしょうね。
ところで、OPINELっていつからこんなに高くなったんですか?
森ガール風の人が教えてくれました。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
さて、いつもの居酒屋に行ってきます。
沖縄県のダンススクール