綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

焼きマシュマロって割引はありますか?

この間電車でOUTDOORって書いてあるリュックを持っている学生がいてアウトドアが好きなのかと思ったんですけど、あれって若い人に流行ってるメーカーなんですね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング6位は、他人と食べる鍋は食べられないだそうです。
スマホ版のパワプロがガチャで対象キャラが出てこないということで炎上していたそうです。まあ最近の利用者もリテラシー低いので対応がめんどくさいですよね。
梅雨の時期には水毒と言う症状になりやすくなるようで注意が必要だそうです。なんでも過剰だと毒になりますね。
また好き勝手書いてるなこいつって感じですか?
ところで、モンベルは商品のセールをしますか?
サイクリング仲間に聞かれたんですよね。
自然が叫ばれる頻度とはうらはらに、今日ほど自然の認識の貧困の時代はない。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
山口県の釣り堀・管理釣場