綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

キスの日って秘境じゃないんですか?

この頃釣りブログをよく見るんですけど、釣った直後の写真を撮ってる人ってわざわざカメラをもって釣りに行ってるんでしょうか。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だそうです。
がんの診断が1滴の血液で更に3分で可能になるそうです。すごい進歩ですよね。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、実際に一般人が熊と格闘して逃げれると思いますか?
それほど興味があるわけでもないんですよね。
自然に強制を加えてはならず。むしろ、これに従うべきなり。
見たいテレビの時間位なったので今日はこの辺で。
奈良県の釣り堀・管理釣場