綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

キャンプで釣りって二流ですか?

この間ホームセンターでプラスチック製の折りたたみテーブルを買ったのですが、コレがキャンプで使うにはちょうどよくて良い買い物をしました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
鎮静剤が効かない種類の頭痛があるらしいですよ。
もうこれは無視してしまったほうが良いんじゃないでしょうか。
ところで、水上バイクって何か問題があるんですか?
ハイカーがワイワイ言ってたんですよね。
貴方の心からくるものは、人の心を動かす。
新しく買った焼酎が楽しみなので今日はもう終わり。
群馬県の図書館