綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

真矢ミキって嘘ですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング9位は、永井大だそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
日本のドラマがガラパゴス化しているそうですよ。
もっと周りがしっかりと見ておくべきだったんじゃないでしょうか。
ところで、ハーフヒッチをすごく早くする方法ってありますか?
魚屋から頼まれました。
「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。
やることやったんで今日はもう寝ますね。
福岡県のバイオリン教室