綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

エギングって虫はいないんですか?

先週末に友人たちとバーベキューに行ったんですけど、その時に友人が火おこしをうちわなどでするのをイメージしていたそうで、火おこし器使って放置するよ?と言ったらがっかりしていました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング6位は、ラッシュアワーだそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
アメリカのグーグルがリベンジポルノの画像を検索結果から削除するそうです。被害者からの要請に応じて対応するそうですよ。
どうしてもこうしないと行けない理由があったんでしょうかね。
ところで、ドレスキャンプの服を高校生が来ていたらおかしいですか?
釣りに行く前に知っておきたいです。
年をとるにつれて、時は多くの教訓を教う。
見たいテレビの時間位なったので今日はこの辺で。
岐阜県の釣り堀・管理釣場