綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ゾルゲって昼には釣れないんですか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
「仕事ができる人」の特徴ランキング10位は、大事なことはメモに残すだそうです。
コパ・アメリカで退場させられたネイマールが主審を批判しているそうです。
楽天が横山徹也と育成選手契約を結んだそうです。
なんか急にステーキ丼を食べたくなってきました。
ところで、登山で折りたたみ傘をつかうのは普通ですか?
ヒッチハイカーがはしゃいでたんですよね
時はすべてのよきことの乳母であり、養い手である。
少し酒が飲みたくなってきたのでどこかに行こうと思います。
福井県のバイオリン教室