綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

クールタオルって美人じゃないんですか?

この頃岩手切炭を使うことが多いんですけど、結構火付きが良くて持ちもマングローブ炭よりいいので常用しようかどうか検討中です。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング3位は、ISSAだそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
石川県で山林を散歩中に熊に襲われて怪我をする自体が発生しているそうで、熊はまだ捕まってないそうですよ。
なんか手が暑くなってきてしまいました。
ところで、クワガタのよくいる樹はなんですか?
来週必要になるんで知っておきたいです。
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
急に天ぷらそばが食べたくなってきたので行ってきます。
静岡県のダンススクール