綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

オークス結果って虫は少なくないんですか?

最近好日山荘に行ったんですけどあまりにも道具が多すぎで自分では何を選べばいいのかさっぱり分かりませんでした。
飲み会でされると嫌な話題ランキング10位は、芸能人ネタだそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
日本年金機構の情報流出事件で保存ファイルにパスワードを設定してなかったことを把握しながら放置していたことがわかったそうです。
これもネット社会の弊害のようなものでしょうかね。
ところで、折れてしまった釣り竿に使い道はありますか?
若い子はこんなの知らなそうですよね。
人間が完全に自然から離れることはない。あくまで人間は自然の一部だ。
ちょっとゲームのイベントが始まったので今日はこの辺で。
長野県のダンススクール