綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

釣った魚の締め方って鉄板ですか?

先日新しいアウトドア料理を覚えたんで早く実際にキャンプに行って調理してみたいです。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング5位は、ポリス・ストーリー/香港国際警察だそうです。
首都高でランボルギーニなどの高級車で暴走行為を行っているグループが摘発されたそうです。会社役員などもいるそうですが今後その会社はどうなるでしょうね。
乃木坂46の関連グループで鳥居坂46が結成されるそうです。もはやメンバーの母数を増やしてファンをむしりとるだけのグループですよね。
あれ?ちょっとわからなくなってきましたね。
ところで、エギングビギナーでも長時間出来ますかね?
地元のおじさんが不思議がってました。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
奈良県のバイオリン教室