綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ロールテーブルって鉄板ですか?

昨日テレビを見ていて思ったんですけど船で沖の一文字とかに釣りに行ってる時に地震とか来たら逃げ場がないですよね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。
コミケのカタログの表紙がエリア88になるそうです。コミケ88とかけているそうですよ。
第56回宝塚記念で6番人気のラブリーデイがG1初制覇を果たしたそうです。
さっきマウスが動かなくてちょっと驚きました。
ところで、鳴き声から鳥の種類が分かるようになるまでどれくらいかかりますか?
甥っ子なら知ってるでしょうね。
私は人を愛する心が浅いのではない。自然を愛する心が深いのだ。
そういえば歯みがきを忘れてました。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること