綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ペット連れキャンプってタープですか?

この間電車でOUTDOORって書いてあるリュックを持っている学生がいてアウトドアが好きなのかと思ったんですけど、あれって若い人に流行ってるメーカーなんですね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
日本ハム中田翔打点王を狙っているそうですよ。体重も15キロ減だそうです。
浅間山での火山活動がさらい高まっている層です。火山ガスの放出量が過去最多になっているそうでうしょ。
いや、これは素晴らしくとんでもない話ですね。
ところで、富士登山のアイテムを持つと何キロになりますか?
知り合いの居酒屋が要求してきたんです。
因襲に全然屈服しない男女から成り立つ社会のほうが、みんなが画一的になるような社会よりも面白い社会であろう。
なんかツイッターが盛り上がってるのでちょっとそっちを見てきます。
高知県の図書館