綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

デスノートってフリーじゃないんですか?

この間キャンプ場にうさぎを連れてきている人がいました。ペットを飼っていると一緒にキャンプしないとですから大変ですよね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング7位は、リア充乙だそうです。
中国にある世界遺産万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガの盗難まであるそうですよ。
SPEEDの上原多香子が芸能活動を再開することをブログで発表したそうです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、漁師になるにはどうすれば良いですか?
LINEでこの話で盛り上がってたんですよね。
自然は絶えずわれわれと語るが、その秘密を打ち明けはしない。われわれはつねに自然に働きかけ、しかも、それを支配するなんらの力もない。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
愛知県のバイオリン教室