綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ソロキャンプ動画って売ってますか?

この頃ハイキングレベルの登山をするのにハマっています。あのお手軽感がなんとも言えずゆるくて好きです。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング7位は、織田信成だそうです。
元モーニング娘。後藤真希が第一子を妊娠したそうです。
ピースの又吉がイベントに登場したさいに自分の小説が芥川賞にノミネートされた件で自信がないと言っていたそうです。
まあそんなこともありますよね。
ところで、焚き火の最高の魅力は何ですか?
テレビで見たような気がするんですよね。
天地は万物の逆旅にして、光陰は百代の過客なり。而して浮生は夢の若し。
なんとなく気分を変えたくなったので今日はこの辺で。
山口県の図書館