綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

トレイルランニングがいい感じです

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
美人だと思う女性声優ランキング2位は、平野綾だそうです。
落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。
日本年金機構の情報流出事件で保存ファイルにパスワードを設定してなかったことを把握しながら放置していたことがわかったそうです。
いい加減絶対にアクセルとブレーキを踏み間違え内容にするべきだと思います。
ところで、クワガタのよくいる樹はなんですか?
ショップに行って確認してみましょうか。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物にすぎぬ。
給料をおろし忘れていたのでちょっとコンビニに行ってきます。
山形県のバイオリン教室