綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

オークスって虫が多いですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング7位は、織田信成だそうです。
フィギュアスケート浅田真央の復帰戦が10月3日にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパン・オープンになるそうです。どうなるか見ものですね。
ロンドンでヒースロー空港近くのビルの屋上で空から落ちてきたであろう遺体が見つかったそうですよ。ちょっとしたミステリーみたいな話ですね。
なんか手が汗で滑るようになってしまいました。
ところで、船の電気配線って簡単に勉強出来ますか?
まあ私はこんなのどうでもいいんですけどね。
人間はただひとつの次元、すなわち社会的次元に還元されてしまった。…技術社会は人間を知らない。社会は市民という抽象的な形でしか人間を認識しない。
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
茨城県の釣り堀・管理釣場