綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

徒競走ってやばくないですか?

最近ちょっと気になるんですけど、ツリーハウスに泊まれるようなキャンプ場とかってないんでしょうかね。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。
防災科学技術研究所が局地的豪雨を10分前に予測してメールで知らせる新システムの社会実験を開始したそうです。
中央大学法学部の男子学生がスマホアプリのLINEを使って女子大生から詐欺で金をだまし取ったそうです。いつも思うんですけどダマされる人ってホイホイお金払い過ぎですよね。
この時間ってなんとなく目が冴えてきますよね。
ところで、釣り雑誌って古本屋で売ってますかね?
チャット相手が教えてくれたんですよね。
自然は認識の対象でもなく、意志の素材でもない。自然はそのうちに人間を包んで生きているのである。
そろそろ疲れてきましたね。また次回。
三重県の図書館