綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ドリコンって小さくないんですか?

この間行ったキャンプ場には犬を連れている人が多かったんですけど、ずっと吠えている犬がいてうるさかったです。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。
福岡県の警察官が飲酒運転していたことがわかったそうです。もう警察は常に呼気を図れるように首輪でも付けておけばいいんですよ。
アメリカで留学や就労に必要なビザが発給されなくなっているそうです。どうもシステム障害が起こっているそうですよ。
ここでコーヒーフロートを登場させるわけですよ。
ところで、PEラインがサクサク切れるハサミって何ですか?
いつもの友人に聞かれました。
王様であろうと、百姓であろうと、自己の家庭で平和を見出す者が、いちばん幸福な人間である。
急に天ぷらそばが食べたくなってきたので行ってきます。
岡山県の図書館