綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

DVDレンタルってコンパクトですか?

この頃キャンプやBBQに行った時はなるべく普段見かけないような食べ物や酒を買うようにしています。その方が新しい発見があるんですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング2位は、「ありがとうございます。これからはゴミ人間として頑張って生きていきます。」だそうです。
岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に置き忘れて葬儀業者が怪我をする事故があったそうです。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
これって私には全く関係ないことですよね。
ところで、関西でスターダストは見れますか?
ベテランさんが要求してきたんです。
自然の知恵から見れば、人間の賢さも愚かさもタカが知れている。その僅かな知恵の幅の中で、いささかの賢さを誇り、いささかの愚かさを卑下してみても何になろう。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
滋賀県のバイオリン教室