綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

BBQで必要な肉の量が気になります

先日誘われたBBQイベントに行って来たんですけど子供が多くてすごく疲れました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング4位は、責任感がないだそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
ロンドンでヒースロー空港近くのビルの屋上で空から落ちてきたであろう遺体が見つかったそうですよ。ちょっとしたミステリーみたいな話ですね。
そういえばさすがにちょっとお腹が空いてきました。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
チャット相手に聞いたんですよね。
雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家を打ちつけても、倒れることはない。岩を土台としているからである。
これからマンガでも読もうと思います。
香川県の釣り堀・管理釣場