綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ロータスグリルってエコじゃないんですか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング3位は、妖だそうです。
国土交通省が建設業で働く女性をサポートするために、全国から公募した上で、10の地域ネットワーク組織を立ち上げるそうです。
京都市歩行者天国になっている場所で酒によった大学生がバイクで子供をはねて逃げたと言うことで逮捕されたそうです。
これが俗にいうクレーマーってやつでしょうか。
ところで、登山用GPSアプリのYamaNaviの精度ってどうですか?
登山者が不思議がってました。
優柔不断の心は見下げた感情にほかならず。
また明日もお越しくださいね。
京都府のバイオリン教室