綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

雨マークって芝生ですか?

最近はキャンプに自宅菜園で作った野菜を持って行くのが楽しくなってきました。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング3位は、飲み物の回し飲みは受け取らないだそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
阪高槻にある檜尾川で頭と左腕のない女性の遺体が見つかったそうです。ちょっと怖すぎるニュースですよね。早く犯人に捕まってほしいものです。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、泊まりでスノボに行く時に道具は宅急便で送りますか?
眠気が飛ぶくらいには気になってきました。
自然は至上の建築家である。自然の一切は最も美しい釣り合いを持って建てられている。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
栃木県の図書館