綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

都構想が微妙です

この間呼ばれていったBBQで女性陣がチョコとマシュマロを載せたピザを焼いてワイワイしていました。シナモンパウダーをかけて食べてみると結構おいしかったですよ。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング9位は、松下奈緒だそうです。
コパ・アメリカで退場させられたネイマールが主審を批判しているそうです。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
もっと普通でよかったのかもしれませんね。
ところで、ブロッコリーは部屋でも栽培出来ますか?
キャンプ仲間に聞いたんですよね。
時は免れがたきすべての禍いの医者なり。
少し調子悪いので今日はこの辺で。
あなたが知らないフロントラインの真実