綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

DVDレンタルってお得じゃないんですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。
広島カープが公式サイトでファンに対してサイン自粛をお願いしているそうです。なんでも一部暴徒の用になっているファンがいるからだそうです。
火星でNASAの探査機がガラスを発見したそうです。ちょっとワクワクする話ですね。
作りたてのスープあったかいんだからぁ
ところで、電車で登山に行くと寝過ごしませんか?
釣り堀が売ってたんです。
「己の長を以って人の短をあらわすなかれ」人は往々にして自分の長所を標準として他人の短所を責めがちなんだ。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
宮崎県のダンススクール