綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

オートキャンプって虫はいないんですか?

今週は新しいおもちゃをゲットしました!ブラックバス用の釣り道具をもらうことが出来ました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。
西宮市の公式ツイッターアカウントが乗っ取られた可能性があるらしいです。
3DSファイアーエムブレムifでキャラクターの同性婚が可能になったそうです。正直かなりどうでも良い機能に思えますね。
なんでコレ系統の話ばっかり何でしょうね。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
友達の友達が要求してきたんです。
自然には差別はなく、命は等しい。
網戸にものすごい大きな蛾が止まってるのでなんとかしてきます。
鳥取県のバイオリン教室