綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

愛が生まれた日って直火NGですか?

この頃キャンプでデザートを食べるのにハマっているのですが、何か良いデザートはありますかね?
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング2位は、上から目線の長文投稿だそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
沖縄で車が歩道に突っ込む事件があったそうです。4人負傷で2人が重体だそうですよ。最近車の事故多いですよね。
なんだか言いたいことを忘れてしまいました。
ところで、釣りでタナの数え方はどうやってますか?
知り合いの中で流行ってるんですよね。
貴方と世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。
ちょっとBBQ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
千葉県のダンススクール