綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

雪質の良いゲレンデって電波が通じないんですか?

最近ブラックバスの釣りに興味が出てきたんですけど、あれって食べようと思ったら普通に調理しても美味しいんでしょうかね。
実は恋人に内緒にしていることランキング7位は、浪費癖があるだそうです。
グーグルがグーグルプレイ・ミュージックをアメリカで一部無料化したそうです。アップルに対抗しているそうですよ。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
こうやってどんどん方向がずれていくんでしょうね。
ところで、サーフィンのウェットスーツはどうやって選びますか?
アシスタントから頼まれました。
天に私覆なく、地に私載なく、日月私照なし。
小腹が空いたのでなにか食べたいと思います。
富山県の釣り堀・管理釣場