綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

60歳代って一般的ですか?

キャンプやBBQの帰りに温泉やスーパー銭湯によるのが幸せな瞬間です。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング8位は、自分はまだまだ若いと思い救われるだそうです。
サッカーの元イタリア代表のデル・ピエロが現役引退するそうです。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
ちょっとアイスクリームが食べたくなってきましたね。
ところで、ゴルフでシャンクを直すにはどうすれば良いですか?
ウォーキング仲間に聞いたんですよね。
われわれの才能より下の職について大人物に見えることはあるが、われわれの力以上の職につくと、往々にして彼が小人物に見える。
それではまた次回!
香川県のダンススクール