綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ライラックって負けましたか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング5位は、大阪府だそうです。
自衛隊が飲酒運転した際の処分が一般の公務員に比べて軽い事がわかったそうです。これはちょっとダメですよね。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
これって今すぐなんとかなる問題ですかね。
ところで、冬に夏野菜を育てられますか?
ギャルの子に聞いたほうが良さそうですかね。
世の中は考える人たちにとっては喜劇であり、感じる人たちにとっては悲劇である。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
宮城県のバイオリン教室