綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

運動会日和って電池稼働ですか?

最近ちょっと思うんですけど、キャンプ用品とかを自作したりするのが本格的なキャンパーって風潮ありませんか。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング1位は、政治経済について一言もの申す発言だそうです。
九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂崩れや冠水の被害が多発しているそうです。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
確かにそれも真実かもしれませんよね。
ところで、漁師になるにはどうすれば良いですか?
星仲間が教えてくれたんですよね。
未来がどうなるか、あれこれとせんさくするのをやめよ。しかして、時がもたらすものが何であれ、贈りものとして受けよ。
新しく買った焼酎が楽しみなので今日はもう終わり。
埼玉県のダンススクール