綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ヤマダ電機って平日でも空いてますか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング9位は、「最近の若い子は」と言われると「またか」とイラッとするだそうです。
自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての取り締まりで開始から1ヶ月で549件の摘発があったそうです。でも取り締まりの前に内容の周知を徹底するべきですよね。
公共施設や駅で視覚障害者を誘導するために流す音の「盲導鈴」が住民の苦情で音量を絞るなど追いやられているそうです。いくらなんでもコレは住民が理解して歩み寄らないとダメですよね。
もうちょっと周りに協力を求めればよかったんじゃないでしょうかね。
ところで、富士登山のアイテムを持つと何キロになりますか?
それほど知りたい訳じゃないんですけどね。
貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。
そろそろお風呂が沸いたみたいなのでまた明日。
熊本県の釣り堀・管理釣場