綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

水鏡って楽しくないんですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング2位は、顔の脂が光っているだそうです。
札幌市東区東苗穂の施設解体現場で壁が倒壊して男性が重機の下敷きになったそうです。
西山茉希早乙女太一がハワイで挙式するそうです。この人達まだ式あげてなかったんですね。
これが俗にいうクレーマーってやつでしょうか。
ところで、夜中に野生の鹿を見かけたらどうすれば良いですか?
お店の店員なら知ってますよね。
宇宙はただひとつの物質と、ただひとつの魂を有するひとつの生き物としてつねに考えよ。
明日は犬鳴山に行くので今日はこの辺で。
福井県のバイオリン教室