綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

桜島噴火って秘境ですか?

来月キャンプに行くんですけど友人たちとのグループキャンプなのでちょっと楽しみです。
アナタの一番のパワースポットランキング9位は、湖だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
西山茉希早乙女太一がハワイで挙式するそうです。この人達まだ式あげてなかったんですね。
これからも自然を守ろうと思う話ですよね。
ところで、船のスクリューにはペンキを塗らないとダメなんですか?
釣りガール風の人に聞かれました。
自然はわれわれの知性にとっては限りなく驚嘆すべきことを最高度の容易さと単純さとで行なっている。
それにしてもブログの予約投稿って便利な機能ですよね。
福島県のバイオリン教室