綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

堀田茜って消耗品じゃないんですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。育児ですかね。
アメリカで同性婚が合衆国憲法上の権利であるとして全米で承認されたことで喜びと不満の声が上がってるそうです。
ほんとにこんな事を書いてていいんでしょうかね?
ところで、折れてしまった釣り竿に使い道はありますか?
友人が返答をくれなかったんですよ。
「私は~しなければならない」と私たちが言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、すっと多くのエネルギーを消耗しているのだ。
妙にお腹がすいてきたので夜食を食べてきます。
群馬県の図書館